ネットで買うと安い!?そんな情報BLOG

ネットで稼ぐ情報
激安で買えるSHOP
おすすめSHOP
人気商品
紹介します・・・★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

話題の女性ボーカリスト植村花菜/NEWシングル「紙ヒコーキ」


話題の女性ボーカリスト植村花菜/NEWシングル「紙ヒコーキ」

話題の女性ボーカリスト植村花菜を知っているだろうか。
植村花菜のオフィシャルサイトhttp://www.uemurakana.com



前作はユーミンの「やさしさに包まれたなら」のカバーをし、好評価を得た植村花菜。
8月23日リリースの今作「紙ヒコーキ」は、植村の詞・曲ともにオリジナル作品で植村自身の等身大の感性を重視して制作。
詞のコンセプトは、飛翔感、そして軽やかに気持ちの良い空を自由に飛びまわりたいと誰もが抱くあの気持ちを作品化。
サウンドプロデューサーに澤近泰輔を向かえクオリティーの高さは保障付き。また、ゲーム作品のエンディング・ロールのタイアップが決定しており、コラボレートしたプロモーションを実施。

聞いてみると少し想像していた声とは違った。
ゆったりとした静かでしっとりとした感じ・・・?と想像していた。
しかし、とても明るく楽しい気分になるようなそんな歌声。
透き通っている。
そうゆう歌手といえばaikoが代表的にあげられるがまた彼女ともまったく違うような歌声だ。植村花菜★顔も男女問わずファンができそうな感じがした。





photo by aaa214
<< 「七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン ポータブル」 | main | はなまるレシピ 8・21 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://aaa214.jugem.jp/trackback/218
植村花菜『紙ヒコーキ』
植村花菜がニューシングル『紙ヒコーキ』を8月23日リリース♪ 『ミルクティー』や『キセキ』をはじめ、ユーミンの名曲『やさしさに包まれたなら』のカバーなどしてきた植村花菜。気付けばメジャーデビューから1年間が経過
| Listen To FMusic | 2006/08/22 1:25 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links
人気商品
君島十和子の本

中谷彰宏の本

リンク
激安使い捨てコンタクトレンズ
ビジネス
◆中谷彰宏の成功学〜
人生を豊かにする5つの力〜
日頃行っていることをほんの少し変えればいいだけですから。
中谷彰宏さんからのヒントは・・・
今すぐココをクリック

◆注目の男性ファッション誌“LEON”。
カリスマ編集長、岸田一郎氏が語る、儲かる商品の見せ方など、
ちょいモテの経済学を大公開していただきました。
今すぐココをクリック

◆スーパー起業家、ワタミ・渡邉社長が語る成功の秘訣とは?
今すぐココをクリック
リンク

このページの先頭へ