ネットで買うと安い!?そんな情報BLOG

ネットで稼ぐ情報
激安で買えるSHOP
おすすめSHOP
人気商品
紹介します・・・★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

『ウォレスとグルミット』DVD発売


ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!見ました!!
ぜったいオススメ!!
【ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!ホームページ】
http://www.wandg.jp/teaser/index.html

〜 ストリー 〜
年に一度のお祭り“巨大野菜コンテスト”まで数日となった。町の住人たちは、いかに大きな野菜を作るかで、日々頭がいっぱい。
町中がお祭り騒ぎに向けて盛り上がる中、丹精こめて育てた野菜を食べてしまう畑荒らしのウサギが大繁殖!発明家ウォレスとそのパートナーである忠犬グルミットはプロの害獣駆除隊(アンチ・ペスト)としてウサギ回収マシーン“BV6000”を駆使し、ウサギから巨大野菜を守っていた。
コンテストの主催者にして心優しい美女レディ・トッティントンも一大イベントを開催できる目処が立ち、ほっと胸をなでおろす。しかし、ある夜、またもや大事な畑が荒らされる事件が発生!今までにないほど荒っぽい手口に、住人達からは「正体不明のウサギの怪物が出現した。」という噂が飛び出すほど。
レディ・トッティントンは再びウォレスに野菜を守ってくれるよう依頼をするが、以前からレディの財産を狙っていた傲慢な男、ヴィクターがこの騒ぎに乗じて悪巧みを考える。

はたして、ウォレスとグルミットはこの難事件を解決できるのか?!

【予告編ムービーはこちら】
http://www.wandg.jp/teaser/trailer/index.html

何の映画を観に行くか迷っていました。
『ウォレスとグルミット』大正解。
喋れないグルミットの表情の好きです。物語の世界に引き込まれました。

ストーリーはシンプルで、身勝手な人間の行動への風刺があったりして、大人でも楽しめる内容です。
面白かったシーンはやはりはじめの出動!!です★
粘土なんだけど
ほんものみたいでリアルで♪
大好きになりました。

DVDが8月11日に発売されるみたいなので見逃した方は要チェック!!



photo by aaa214
<< 天才女性シンガーコリーヌ・ベイリー・レイ | main | 今日の役に立つ情報 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://aaa214.jugem.jp/trackback/195
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/21 10:47 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links
人気商品
君島十和子の本

中谷彰宏の本

リンク
激安使い捨てコンタクトレンズ
ビジネス
◆中谷彰宏の成功学〜
人生を豊かにする5つの力〜
日頃行っていることをほんの少し変えればいいだけですから。
中谷彰宏さんからのヒントは・・・
今すぐココをクリック

◆注目の男性ファッション誌“LEON”。
カリスマ編集長、岸田一郎氏が語る、儲かる商品の見せ方など、
ちょいモテの経済学を大公開していただきました。
今すぐココをクリック

◆スーパー起業家、ワタミ・渡邉社長が語る成功の秘訣とは?
今すぐココをクリック
リンク

このページの先頭へ