ネットで買うと安い!?そんな情報BLOG

ネットで稼ぐ情報
激安で買えるSHOP
おすすめSHOP
人気商品
紹介します・・・★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

石川亜沙美がケツメイシのRYOJIとできちゃった婚 現在妊娠3か月

石川亜沙美がケツメイシのRYOJIとできちゃった婚 現在妊娠3か月

人気ヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(本名・大塚亮二、31)と女優の石川亜沙美(28)が13日、電撃結婚した。石川は妊娠3か月。2人はこの日、都内の区役所に婚姻届を提出。連名でファクスを送付し、「結婚について考えるようになった矢先、新しい命を授かり結婚を決意しました」と報告した。RYOJIは3度目の結婚で、石川は初婚。

◆相手バツ2交際1年9か月

 2人はこの日、婚姻届を提出した後、マスコミ各社に連名でファクスを送付した。「2人で明るい家庭を築いて行きますので、これからもよろしくお願い致します」さらに「お互いに結婚について考えるようになった矢先、新しい命を授かり結婚を決意しました」と“できちゃった結婚”であることを報告した。

 関係者によると、石川は現在妊娠3か月で予定日は来年1月21日。妊娠が判明し、すぐに結婚に踏み切り、この日の発表になったという。挙式・披露宴は未定。現在は別々に暮らしているが、近く都内で新居を構えるという。石川は徐々に仕事のペースを落とし、出産に備えるが、産後も仕事は続けるという。

 2人は04年9月、共通の知人の紹介で知り合い、石川の誕生日である約1か月後の10月16日に交際をスタート。ファクスでは「出会ったころは2人ともかなり距離があったのを覚えています。笑いあり、ケンカありの日々でしたが、その都度ゆっくり時間をかけて話し合いながら乗り越えてまいりました」と交際中の様子を明かしている。

 RYOJIは2度の離婚歴があり、同年8月に前妻と離婚。また前々妻との間に10歳くらいの子供が1人いる。

 石川はモデルから女優に転身し、バラエティーを中心に活躍。これまで結婚関連の仕事も多く、何度も仕事でウエディングドレスを着ているが「早く私も本当に着たいな」と話していた。また以前からケツメイシのファンとしても知られており、ライブの打ち上げ会場などでも姿を目撃されていた。

 RYOJIは、昨年アルバム「ケツノポリス4」が200万枚を売り上げ、トップクラスの人気を誇る「ケツメイシ」のリーダー的存在。今月29日に福岡・海の中道海浜公園で行われる野外ライブ「ハイヤー・グラウンド」に出演する予定で、ステージからファンに向けて何らかのコメントがありそうだ。

 <石川亜沙美>1977年10月16日、静岡県生まれ。28歳。90年の「第4回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門を受賞。ファッション誌「MORE」「BAILA」などで専属モデルを務める。03年、フジテレビ系「東京ラブ・シネマ」で女優デビュー。タレントとしても活躍。178センチ。B83・W62・H88センチ。

 <RYOJI>本名・大塚亮二。1974年12月14日、東京都生まれ。31歳。4人組ヒップホップグループ「ケツメイシ」のボーカル。93年に活動をスタートした同グループに96年から参加。00年、「こっちおいで」がトヨタ自動車のCM曲に使用され脚光を浴びる。05年2月の「さくら」でオリコン初1位。05年6月のアルバム「ケツノポリス4」が200万枚突破。

 
こんなダイエット法があった!?
現役モデルが教える極秘簡単ダイエット
プロのコーチが教える好きなものを食べてきれいに痩せる方法

もてたい方必見!!
出会い系結婚サイト運営者様用!セルフ撮り写メール素材4000枚と月商15億円のマーケティングメソッドの全て!
3000人もの女性を相手にしてきたホストクラブカリスマ代表桐生和弥があかすプロが教えてくれない絶対にもてる技術
photo by aaa214

あのCMを歌っているのはだれ?

耳に残る曲・声がある。

突然テレビから流れてくる「テプコひかりに決めたのは〜♪」という独特のメロディ&歌声。
CMでおなじみのあの曲を忘れられない。
あの曲を歌っているのが、印象深い歌声で日本中を魅了する、キーボード弾き語りシンガーソングライター奥華子
今夏公開のの映画、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」。
7月12日発売!

奥華子とは・・・
キーボード弾き語りシンガーソングライター。
真っ直ぐで力強く、透明な歌声、聴いた瞬間から心に残るメロディと歌詞が、彼女の魅力。

東京電力「TEPCOひかり」、 JR東日本「エキナカ」(帰っておいで篇)、ニチレイ「アセロラドリンク」などのCMソング作曲。
「テプコひかりに決めたのは〜」や「帰っておいで〜」奥華子が歌っている


ぜひ一度、彼女の心に響く暖かい曲を聴いてほしい。
「ガーネット」試聴サイト
http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca70148/
photo by aaa214

JR東日本、全席禁煙!!

JR東日本、全席禁煙!!



JR東日本は、来年の春から同社管轄の新幹線及び、同社管内を相互発着する在来特急(除く寝台特急・ジョイフルトレイン)を全面禁煙にすると発表した。

一部禁煙から始まって、徐々に禁煙車が多くなり、とうとう全席禁煙になった。

タバコをすわない人にとってはとてもうれしいことだ。
禁煙・喫煙席と分けてあっても禁煙席の方までタバコのにおいや煙はしていたのであまり意味がなかったように思える。



JR東日本、全席禁煙関連記事
photo by aaa214

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 1
人気商品
君島十和子の本

中谷彰宏の本

リンク
激安使い捨てコンタクトレンズ
ビジネス
◆中谷彰宏の成功学〜
人生を豊かにする5つの力〜
日頃行っていることをほんの少し変えればいいだけですから。
中谷彰宏さんからのヒントは・・・
今すぐココをクリック

◆注目の男性ファッション誌“LEON”。
カリスマ編集長、岸田一郎氏が語る、儲かる商品の見せ方など、
ちょいモテの経済学を大公開していただきました。
今すぐココをクリック

◆スーパー起業家、ワタミ・渡邉社長が語る成功の秘訣とは?
今すぐココをクリック
リンク

このページの先頭へ