ネットで買うと安い!?そんな情報BLOG

ネットで稼ぐ情報
激安で買えるSHOP
おすすめSHOP
人気商品
紹介します・・・★



photo by スポンサードリンク

「七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン ポータブル」



「七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン ポータブル」は、右脳教育の第一人者、七田眞(しちだまこと)氏による右脳活性法を忠実に再現した、右脳トレーニングソフトです。
1プレイ数分の簡単なゲームが右脳を刺激し、楽しみながら多彩な脳力を鍛えることができます。
2005年11月23日に発売されたニンテンドーDS用ソフト、七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン「瞬カン勝負!記憶力」「瞬カン勝負!集中力」「瞬カン勝負!集中力」の3本のトレーニングをこの1本に収録、さらに、ゲームルールはよりスリリングなタイムトライアル形式にリニューアル。
○・×・△・□ボタンで解答を選ぶだけの明快な操作で、幅広い年齢層にお楽しみいただけます。
新たにアドホックモードによる通信対戦機能も搭載し、はじめて脳力トレーニングに取り組む方にもおすすめの、決定版ソフトです。
2006年8月24日(木)に発売される。

詳しくはこちらhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U

こんなのがもっと早くにあれば・・・と今は思う。
学生のとき勉強に関しても部活にしてももっと集中力、記憶力が欲しかった。
どうしても短期集中でテスト勉強していたのでなかなか記憶力が伴わず悔しい思いをしてきた。
こんなに簡単に気軽にできるものがあればうれしい。
忙しい日々の中でいかに無駄な時間を作らずに生活するか考えていた。
これがあれば通勤のときなどバス、電車を待っているときなど有効時間を使える。
対戦モードがついているのがなかなか魅力的だ。
どうしてもあきてきたりするので相手がいて対戦することでまた楽しむことができる。

photo by aaa214

大学生の間で話題の「ラフデッサン倶楽部」


大学生の間で話題の「ラフデッサン倶楽部」って?

株式会社ラフデッサンが運営する大学生向けフリーマガジンと大学生向けWEBサイト(SNS・ウェブマガジン・体験レポート記事)の総称。



詳しくはこちら ↓
http://www.roughdessin.com/ 
http://magazine.roughdessin.com/
  *http://report.roughdessin.com/



最近こうゆうコミュニティサイトをよく見かけます。
私もいくつか利用していますが、大学生専用というのはすごく魅力的。
私が大学生のころもしこれを知っていたら利用していたと思います。
やはりなかなか自分だけの情報収集では限度があるしこうゆうコミュニティは会話ができるというのがよいところではないでしょうか?
バイトの情報などものっており便利ですね。









photo by aaa214

お役立ち情報!無料です。

役立ち情報!無料です。
こんなものがあるのご存知ですか?
古い「白黒写真をカラーに」してもらえるサービスがありました。
画像処理で一律8800円というのは安いと思いましたがいかがでしょう?

写真修復サービス
http://www.kitamura.co.jp/informat/kitafaq/ptsv/syufuku/
●母の日、父の日、敬老の日、誕生日等で、カラーにした若い時の写真をプレ
ゼントしてビックリさせてあげるのはどうでしょうか?

こんな商品で稼いでいる人が・・・
競馬でガッチリ!儲かる裏技馬券術 《本書回収代金込み》

【復活!!100個限定販売】1週間で最強広告枠作成。アクセスアップ専門サイトがWeb上では明かせなかった裏技集客術を大公開。コネや金がなくても0から集客できます。【アクセスアップ裏技禁書】

プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」携帯SEO対策版

photo by aaa214

抜け毛、薄げ、はげ、髪の悩み即解決!髪をよみがえらせる方法がある

抜け毛薄毛、はげ、髪の悩み即解決!髪をよみがえらせる方法がある!!
方法集めました。

「1年後、ハゲが改善しなかったら全額返金!!無駄なお金をかけずにあなたの髪を甦らせる驚異の方法」

「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付

薄毛抜け毛をストップし、みるみる10年前のあなたに若返らせる方法
photo by aaa214

『ウォレスとグルミット』DVD発売


ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!見ました!!
ぜったいオススメ!!
【ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!ホームページ】
http://www.wandg.jp/teaser/index.html

〜 ストリー 〜
年に一度のお祭り“巨大野菜コンテスト”まで数日となった。町の住人たちは、いかに大きな野菜を作るかで、日々頭がいっぱい。
町中がお祭り騒ぎに向けて盛り上がる中、丹精こめて育てた野菜を食べてしまう畑荒らしのウサギが大繁殖!発明家ウォレスとそのパートナーである忠犬グルミットはプロの害獣駆除隊(アンチ・ペスト)としてウサギ回収マシーン“BV6000”を駆使し、ウサギから巨大野菜を守っていた。
コンテストの主催者にして心優しい美女レディ・トッティントンも一大イベントを開催できる目処が立ち、ほっと胸をなでおろす。しかし、ある夜、またもや大事な畑が荒らされる事件が発生!今までにないほど荒っぽい手口に、住人達からは「正体不明のウサギの怪物が出現した。」という噂が飛び出すほど。
レディ・トッティントンは再びウォレスに野菜を守ってくれるよう依頼をするが、以前からレディの財産を狙っていた傲慢な男、ヴィクターがこの騒ぎに乗じて悪巧みを考える。

はたして、ウォレスとグルミットはこの難事件を解決できるのか?!

【予告編ムービーはこちら】
http://www.wandg.jp/teaser/trailer/index.html

何の映画を観に行くか迷っていました。
『ウォレスとグルミット』大正解。
喋れないグルミットの表情の好きです。物語の世界に引き込まれました。

ストーリーはシンプルで、身勝手な人間の行動への風刺があったりして、大人でも楽しめる内容です。
面白かったシーンはやはりはじめの出動!!です★
粘土なんだけど
ほんものみたいでリアルで♪
大好きになりました。

DVDが8月11日に発売されるみたいなので見逃した方は要チェック!!



photo by aaa214

天才女性シンガーコリーヌ・ベイリー・レイ


コリーヌ・ベイリー・レイってご存知ですか?
イギリス出身の26歳。本国UKで2月にリリースされたデビュー・アルバムが圧倒的なセールスで、UKアルバム・チャート初登場1位を記録。
オーガニックな雰囲気に包まれたメロディ・センスとソウルフルなヴォーカルは日本でも話題を呼び、すでに輸入盤は大ヒットを記録中。
全世界の熱い注目を集めている、今年最高の新人シンガー・ソング・ライターです。

癒される声です。
しっとりした心にしみてくるような・・・

自分の部屋で寝る前に心を落ち着かせたいときに聞きたいです。

そんな彼女の曲が試聴できます。
↓ ↓ ↓

★東芝EMIコリーヌ・ベイリー・レイ特集ページ
 http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/ (PC、モバイル共通アドレス)

★デビュー・アルバム『コリーヌ・ベイリー・レイ』発売中
 スペシャル・プライス ¥1,980(tax in)! TOCP-66600

★ヒット・シングル「ライク・ア・スター」、
 「プット・ユア・レコーズ・オン」  着うた(R)発売中!



photo by aaa214

再登場SF映画「日本沈没」

再登場SF映画「日本沈没」樋口真嗣監督 「人の心は今のままでいいのか」

◆女性が活躍、前作と異なる視点

 「人の心は今のままでいいのかという思いを作品に込めた」。昭和48年に大ヒットした小松左京原作のSF映画「日本沈没」が、再び登場する。今取り上げる意味について、「ローレライ」で知られる樋口真嗣監督はこう語った。舞台は現代。未曾有右の危機に立ち向かい、女性が活躍するなど、前作と異なる視点も少なくない。樋口監督の話から、新作の特徴がみえてきた。


 (福本剛)

 昭和48年の「日本沈没」は、メディアミックスの先駆けだった。原作の出版が3月、公開は12月という異例のスピードがブームを物語った。当時史上最高の製作費5億円が投じられ、観客動員650万人、興行収入40億円の大ヒットを飛ばした。

 それから33年。「地震などの災害は身近になった。一方、人はどんどん自分勝手になった。電車に乗っていたり、街を歩いているとき、他人に無関心のまま、もし災害に遭ったら…」


 《駿河湾などで地震が頻発するなか、潜水艇のパイロット、小野寺俊夫(草●剛)らは、地球科学博士の田所雄介(豊川悦司)とともに日本海溝の調査を行う。海底異変を知った田所は、1年以内に日本は沈没すると推測。やがて火山の噴火や地震が起き始め…》

 途中までの悲劇的展開は前作とほぼ同じだが、後半、未曾有の危機に対し行動する精神がわき上がってくる。「地震が起きたら『大変だ』。前作はそれが中心だった。だが、近年は阪神大震災などを経て災害の大変さが認識されてきた。だから、今作は一歩進んで『立ち向かう』ところを描きたかった」

 小野寺や田所だけでなく、彼らを取り巻くハイパーレスキュー隊員の阿部玲子(柴咲コウ)や危機管理担当大臣の鷹森沙織(大地真央)ら女性陣の活躍も印象的だ。これらのアクションの背景には、いずれも「家族や友人、そして恋人を思う気持ちがある」という。

 実は、前作の大ファンでもある。「小学生のころ、すごく印象に残った作品で、映画をつくる仕事に関心をもつきっかけにもなった」と明かし、「ただ同じ道では追いつけないと思い、中身を変えた。ぜひ見比べてほしい。まったく新しい作品になったと思う」

 原作の小松とは、完成後に会って「ありがとう」と言われたという。「ほっとして、朝まで一緒に飲んでしまいました」と笑った。

 15日から三番街シネマなどで公開。




日本映画
DVD・ビデオ


photo by aaa214

ブラック企業ランキング見ました

ブラック企業 ランキング見ました。
なかなか難しいものです。
慎重に選ばなくては・・・

こんなものを参考にしてみては?

素人が資本金1万円で月商7000万以上の企業設立、斬新的な発想で稼いだ独立開業法

こんなものまで今はあるんですねー
全国業種別住所録リスト 【アルミ建材4】

全国業種別住所録リスト 【アパレルメーカー2】

ブラック企業 ランキングもふまえてよく考えなくては・・・
photo by aaa214

水いぼ治療法

いぼって?
ボックスウイルス群に属する伝染性軟属腫ウイルスの皮膚感染によっておこる皮膚の伝染性の病気です。俗に"水いぼ"と呼ばれているものです。乳児から小児に好発する良性のウイルス性腫瘍でもあります。感染力はそれほど強くありませんが、ヒトからヒトへの直接感染の他に、タオルなどを介する感染も考えられます。保育所、プール、お風呂などで伝染することが多いようです。夏場に多いのも特徴ですが、最近は温水プールの普及により、一年中みられるようになってきました。
大人でも免疫のない場合や免疫力の低下している場合には、うつることがあります。アトピー性皮膚炎のある人は、皮膚のバリア機能が低下しているためにうつりやすいようです。

いぼ漢方はこちら


●症状は?
1〜5ミリ大の肌色からすこし赤みを帯びた丸いブツブツしたイボ状で、少し光るために水っぽく見え、大きいものでは中心に僅かな凹みができます。中には白いチ−ズ状(粥状)のものが入っています。この中に、ウイルスがたくさん含まれており、これがつくことでうつっていきます。
身体の胸や腹などの皮膚の薄い部分やわきの下などの擦れる場所に多くみられます。自覚症状はありませんと専門書には書かれていることが多いですが、うちの子は二人とも少し痒いと掻いていました。掻くことで細菌が入れば赤くふくれて痛んだり、膿をもったり、周囲に湿疹ができて強く痒がる場合もあります。

●放っておくとどうなるか?
放っておいて数が増え大きくなってもいずれ必ず治ります。他に発熱のような全身症状があらわれたりすることはなく、また、深刻な合併症や後遺症、内臓への影響も全くありません。でも、感染を起こしていそうな場合は、すぐに皮膚科へ行きましょう。
このような報告もあります。ある病院を受診した水いぼ患児を、何もせずに追跡調査したところ、初診後1カ月以内に25%、3カ月以内に50%以上、7カ月以内に約75%が自然治癒したとの成績が最近発表されています。
治るまでの期間が長いので、伝染性を重視すれば早く処置するのが望ましいのは当然ですが、心配のない自然に治る病気なのに、病院で摘み取る痛みを恐れて暴れまわる子を、大勢で押さえつけてまで取る必要があるか、問題のある所ですね。
でも、保育所や幼稚園などの集団生活を行う場合やスイミングなどに通っている場合には、放っておくわけにも行きませんよね。厳しいところでは、治るまで登園できなかったり、スイミングをお休みしなければならなかったりと言うこともあるようです。解る年齢なら伝染性を子供によく説明して、できるだけ数の少ないうちに取る方がいいでしょう。

一度かかって治れば、他のビールスの病気と同じように免疫ができますが、獲得した免疫力が弱いと、再度感染を受けることもあります。

●治療
いぼ専用のピンセットで芯を摘み取るのが一般的な治療法です。ちょっと痛いので我慢が必要です。その際、痛みを和らげる表面麻酔用のシールがあります。これは、痛みを完全に取ることはできませんが、10の痛みを5〜3程度に和らげることができるようです。シールを貼ってから30分〜50分後に処置するのが効果的と言われています。しかし、数が少ないときや我慢できる年齢の場合などは使用しない事もあります。
処置を受けた日は、入浴は避けた方が良いので処置前に入浴を済ませておくといいですね。また、オムツが取れたばかりのお子さんの場合、オシッコを漏らすこともあるので、その準備(はかせるオムツ)もしておいた方がいいでしょう。
小児科では、処置をしないで様子を見る医師が多いように思いますし、専用のピンセットがないこともあります。皮膚の病気ですから皮膚科に行かれることをお勧めします。また、事前に電話で表面麻酔のシールを使うのかの確認した方がいいですね。この場合、時間がかかることを覚悟しておきましょう。下手につぶすと後で化膿することがありますので医師にまかすのが適当です。






アトピーでお困りの方
アトピーを改善する37の裏技(メールサポート付き)

あなたも今日から始められる!アトピーとキレイ・サッパリオサラバする生活習慣改善法!
photo by aaa214

君島十和子さんお気に入りヘアカラーを美しくキープするのはこれ!!

君島十和子さんお気に入りヘアカラーを美しくキープするのはこれ!!

ヘアカラーを美しくキープするケラスターゼRFシリーズ&SOシリーズ




君島十和子さんがカラーリングの髪を美しくキープするために最近試しているというケラスターゼRFシリーズ&SOシリーズ。
洗い流さないタイプのトリートメント「クレーム リフレクション」、
紫外線から髪を守るケラスターゼSOシリーズのシャンプー「バン ソレイユ」
トリートメント「クレーム リシェッス」。

[商品説明]
ケラスターゼにはRFシリーズ&SOシリーズの他に、さまざまな髪質によって6つのシリーズが用意されています。ご自身の髪質に合わせてお選びください。

1 リフレクションRF シリーズ:サロンでのカラーの仕上がりをいっそう美しく引き立て、なめらかさと軽さを持続、カラーの退色を予防する。
2 ソレイユ SO シリーズ:紫外線によるダメージから髪を守り、潤い、ツヤも逃がさない。

3 レジスタンス RE シリーズ:カラーやパーマ、弱くなった髪を内側から再構築。枝毛・切れ毛を修復、ふんわり立体感のあるやわらかな髪へ。
4 ニュートリティブ NU シリーズ:傷んだ髪や乾燥した髪に栄養を与え、潤いを取り戻す。しっとりつややかな仕上がり。

5 スペシフィック SP シリーズ:フケやかゆみ、抜け毛の予防、健康で清潔な頭皮へ。
6 センシティーブ SE シリーズ:敏感な地肌をやさしく鎮め、美しくリラクゼーション。頭皮を保護しながらツヤのあるなめらかな髪へ。


君島十和子ヘアカラーを美しくキープするケラスターゼRFシリーズ&SOシリーズ




photo by aaa214

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 3 >>
人気商品
君島十和子の本

中谷彰宏の本

リンク
激安使い捨てコンタクトレンズ
ビジネス
◆中谷彰宏の成功学〜
人生を豊かにする5つの力〜
日頃行っていることをほんの少し変えればいいだけですから。
中谷彰宏さんからのヒントは・・・
今すぐココをクリック

◆注目の男性ファッション誌“LEON”。
カリスマ編集長、岸田一郎氏が語る、儲かる商品の見せ方など、
ちょいモテの経済学を大公開していただきました。
今すぐココをクリック

◆スーパー起業家、ワタミ・渡邉社長が語る成功の秘訣とは?
今すぐココをクリック
リンク

このページの先頭へ